3月25日 春爛漫!卒業おめでとう!2019

福島よりも南側はサクラ満開で麗らかです.
きっと,福島にも近々,目に見える春が訪れるでしょう!
そんな周りの景色よりも早めに春が訪れました.

3月25日は福島大学の卒業式でした!
今年は初めて卒業式にも参加しました.いやぁー結構遠いですね....学生の表情まではわかりません...
でも,皆の研究室に来た晴れ晴れとした姿みたら,やっぱり うれしい! の表情で一杯でした.











改めて,卒業おめでとうございます.
長らくお疲れ様でした!本当に有難う!

近くにいる人,遠くに行ってしまう人いろいろといますが....また,いつかお会いできる日を楽しみに待ちたいと思います.







調子こいて金屏風前で胡座かいてしまった....バチ当たるなこりゃ...
でも,バチもそんなの気にせずにしっかり受け止めてやっていけば...たわいの無いことだな...
バチが当たるようなことしても,思っていたストーリーどおりの順風ではないことに遭遇してしまうことも...
いずれも許容して,人に迷惑をかけずに自身が毎日しっかりと対処していけばそれでよいのかなと思います.
自身がしっかりして受け止めて,何でも前向きに行動すればきっと時間かかっても きっと自分なりのハッピーエンドに なるのかなと信じたいな....と思いたいです.
要は自身の気のもちようってことで.

そんなこんなで今年も無事に解散です!
また,4月から装い新たなスタートとなります!
研究室だけでなく,個々が新たなスタートで,新しい環境に身を投じていくこととなりますが,ともあれ,皆,前向きに頑張っていきましょう!

コメント