10月20日 10月も満載!Hello new students@そして,ありがとう!

10月も最中で,久々の更新でした!諸々満載過ぎてごちゃごちゃしますが....

まずは,10月も始まり,研究室に新入生が6名配属されました!

五十嵐 大曜 (福島)
小川 さくら (福島)
今野 翔太 (宮城)
高橋 智也 (山形)
谷口 亜実 (福島)
我妻 成貴 (福島)

以後,よろしくお願いいたします.






そして,早速,初仕事で,

10月14日 ゼロカーボンDay in 郡山

10月15日 水環境団体交流会

で活躍してくれました.

ゼロカーボンDayでは,福島大学のブース(とはいいつつ,うちの研究室の紹介ではありますが...)福島県の気候変動影響評価や防災関連の研究を紹介してくれました.一般市民の方々,そして,知事もミニ研究室に訪問してくださいました.












その後,石川町に移動して,水環境団体交流会では,福島県内の水環境団体さんと交流(うち的には取材)してくれました.水に関わっている市民の皆さんと夜遅くまで白熱した?議論を重ねてくれました.みんな,酒強いな??













あわせて,気候変動国際シンポや理ゼミなど...10月は盛りだくさん.

やれるところで,まず,行動....非常にモチベーションも上昇中です.

そして,本当は個人的に,もう,めでたくはないのですが.....誕生日祝いありがとう!よい,モチベーションで過ごせています!

更に...芋煮,4年生の中間発表,アクティブに10月が過ぎ去っています.







コメント