8月1-3日 AOGS2023@シンガポール

AOGS2023 in シンガポール 久しぶりの国外渡航の学会参加でした.

夢のような海外渡航でした....感動です.旅できるってことはうれしい.

赤道直下とはいえ,風のせい?福島よりは涼しく感じました.


そして,うちの研究室からは,丸田さん,日下部さんが発表してくれました.双方とも,オンラインを除けば初の国際学会...よくやってくれました!

でも....いささか物価が高いと感じてしまったかな???

そんなことで,これがスタートで学会シーズンに入ります.まずは海外,学会の第一歩.

引き続きどうぞよろしくお願いいたします.







コメント