7月28日 前期終了@いろいろとありすぎ過飽和状態

 7月は,がっつりと...わけがわからないほどの毎日を過ごした...かな?

ミズベリングin隈畔以降は...

三井共同コンサル・東北大学の勉強会,オープンキャンパス,岐阜・富山調査,いわき市・日本工営の勉強会,+現地調査と...盛りだくさん...わけがわからないほど過飽和状態と例えたとはいえ,一個一個が貴重な経験で有難いことばっかりです.

6月もそうでしたが,OBさんの働く姿を直で見る機会多くうれしい限りです.

いつもは研究室の学生さんとのかかわりですが,自治会のメンバーとオープンキャンパスやれたことも貴重だったな...共生システムって名の通り,ちゃんと連携でしっかり仕事していました.本当にいろいろとお手伝い有難うございました.



毎日がスペシャル!それはよいことで,あとは受け止める度量をふやすように鍛えるだけ.あれこれあっても,わけがわかるまでの度量ができあがるように....前期終了後の課題でした.

いよいよ本当の夏本番です.

そんな夏本番を涼やかにしてくれる富山の清流を聞いてくださいな.















コメント