10月19日 みんな!本当にありがとう!


中間発表も近い中で,皆,いろいろと頑張っています!
今日も全体ゼミで発表練習でした!

でも,そんな中で.....

お祝い事をしてもらいました.
もう,お祝いといえない年齢になってしまいましたが...
本当にありがとう!

もう,年だな...妙に人の優しさが身にしみます.


S咲さんの歌と同じぐらい?心が洗浄されました.
そして,軍団長であるKさん もありがとう!
カラオケうまく歌えるとといいな....

そんなことで ほっこり とした一日でした.....
毎日が有り難く,ほっこりと過ごせるって...いいね.....なんだか,支えてもらっているな と痛感しました.
ってことで,改めて感謝です.

それはそれで割り切って,B4,M2,D3の諸君,頑張って乗り切りましょう!

コメント