7月10日 MIZUBERINGなど諸々で7月突入中だった

ご無沙汰しております.
1ヶ月に1回のペースで何とか更新していますが...投稿もなんとなく忘れするぐらいになっています.
6月もおわり,いつも間にか7月です.
本当にあっという間.....

6月もあちらこちら行ったりしましたが....まあ,例年と比較すると少なめなのか...
岩手に行って調査したり,三ツ森山登ったり,阿武隈川で調査したり...

そして,付属中に行って講義したり...付属中の講義は学生さんの目がキラキラして楽しい講義でした.

また,7月7日はMIZUBERINGのプレイベントで御倉邸にて水辺で親水の講義をやりました.初めての試み...これは年1回企画してもよいなと思いました.集まってくれた学生さん有難うございました.また,手伝ってくれた研究室の諸君も有難うございました.

この流れでMIZUBERINGも去年より大盛況!大成功だったかな?と思っています.
七夕夜に楽しい時間を過ごすことができました.



コメント