8月1日 わらじ祭り&OB・OG会

わらじ祭りだった8月1日に今年もOB会が開催されました.研究室配属予定の学生さんも一緒に混ざりながらの会でした.
町はわらじ祭りで大賑わいの中でしたが...会場が大通りわらじ会場に面していたので福島に着て,待望の「わらじ祭り」を真近でみることをできました.
幹事さん,このお店に予約入れてくれて本当に有難う!

久しぶりのメンバーもいれば,相変わらずのメンバーもいて...まあ,贅沢言えばもう少し久しぶりに会った人たちと話できればと思いましたが...
まあ,これだけ人いればしょうがないか...と思いつつの会でした.

いい感じの店で料理うまかった.幹事さんはものすごい良い仕事してくれました!
一昨年も去年も今年も4年生のがんばりで楽しい会になりました.
去年も同じようなことを書いているかもしれませんが,本当にgood jobです.

ということで,あっという間で8月です.
気持ちもリフレッシュされたので,もう一ふん張り,お仕事お仕事.

お店で集合写真取っとくべきだった...暗闇の2次会の写真のみ...

コメント