4月19日 楽天VS日本ハム

新年度の初めての記事だった.いろいろあるけれど忘れぬうちにこちらから...


4月19日にコボスタジアムで楽天VS日本ハムを観戦してきた.





楽天野球団は今年から福島大学で「プロスポーツ経営実践論」という講義を開講している.この試合観戦は,講義スタートに先駆けて企画されたものであり,「-東北ろっけんまつり 福島の日」という試合に応援ツアーを実施している.そこで研究室で参加してきたのだ.
チーム福島(応援隊)の一員として福島大学参加者+あばれる君とともに楽天応援に出かけた.




本日は良い天気(ちょっと仙台は寒かったけど...),そして,先発が戸村投手(楽天)と,なんと大谷投手(日本ハム).....ものすごい均衡した投げあいでしたが....大谷投手が完封した.

スポーツ観戦も,なかなかよいものでした.
また行ってみたいですね!















コメント