3月4日 土木学会東北支部研究技術発表会もろもろ年度末@春まで全力疾走中!

 卒論,修論発表会も終え,学内的には一区切り...

しかし,年度末さなかということもあり,もろもろ学外活動は継続中!卒論,修論の学生さんともども,ぎりぎりと忙しくさせております.これは大変申し訳ない限り.

まずは,3月2日に土木学会東北支部研究技術発表会が岩手大学でありました.

寒波襲来で猛吹雪...大谷さんのホットな話題があり岩手は熱くなっているはずですが...寒かった....その中で皆さん力の限り精一杯の7分間+3分間で研究成果を発表してくださいました.うまくいった...いかない...は個々それぞれあると思いますが...それは次の課題の解決や課題を進化させることに繋がること...是非ともこれからの各自の活動の中でうまく拡張してもらえれば私としてはこの上なくうれしいことです...是非ともよろしくお願いいたします.





しかし....お疲れ様会の胆沢牛は格別でした...丸田さんありがとう!

こういう段取り来年も期待したいなぁ....


このほか,2月18日にはふくしまミライセッションや恒例の雪調査など,もろもろと年度内行程を完遂,実行中!

近年の熱いボクシングの話題にかけて,個人的にある程度ラウンドで表現してましたが...



5R,6R,7R,8R終了といったところ....世界ランカークラスの12Rまで年度末全力疾走したいと思います!

コメント