12月29日 今年もありがとうございました!@現状打破

大分,加減はよくなった一年.いつしか暮れようとしています.

こんなに期間の空いたことはなかったかな???

丸2ヶ月....暗中模索,無我夢中?ではありますが元気に仕事に邁進していた感はある....でも年々,やっぱり機動力低下しているなぁと実感.もう少し若さやモチベションの充実が必要と思う日々でした.

挫けそうなところでいつも救ってくれるのは学生さん達,そして,かつての教え子さん達で,これには本当に感謝しています.有難うございます.

一年を振り返ると,いつもながら良いこともあれば悪いこともあり,これらを半分半分にできれば上等と思っていますが....

改めて見ると,ちょっと今年は悪いことの方が勝っちゃったかな?と思います.

まずは反省して前を見て行動しなければと思います.やらないといけないことは山積み.良く整えて,慌てず焦らずに現状打破ですね.

ということで,今年も有難うございました!

良いお年を!



コメント