10月3日 新学期始まり2022@道

この道をゆけばどうなるものか
危ぶむなかれ,危ぶめば道はなし
踏み出せばその一足が道となり,その一足が道となる
迷わず行けよ,行けばわかるさ


なにかと合理的,効率的が美徳になり,それが良い評価になったり...当然,おっしゃる通りではあるものの...





やっぱり,勇気を出して新たに果敢に行動していく ってことも忘れてはいけない.何しろ発見っていう面白みや楽しみがありますから...状況に応じて,よい判断,決断を!

悲しい気持ちの中で改めてそんなふうに思う10月1日でした.





また,年をとろうが,時間早く感じようが,いつまでも,すかすことのない,元気が必須の馬鹿でいたく...馬鹿なりに,しっかりと目に映るものをしっかりと見て考えて前進していきたいと思います!





元気があればなんでもできる,行くぞ,1,2,3,やぁー 改め だぁー

ということで新学期の始まりです.


#元気があればなんでもできる

#道

#馬鹿になれ

#福島大学流域環境システム

コメント