5月22日 淡々とした日々ですが...更新@やぁー

新学期となり, GWもすぎて,時間は経過していますが...特に変わりなく活動しています.

いいことも悪いことも半分半分でとはいえ,本当に悲しい,やるせない,切ないことが多すぎるな.....そんなことだけが蓄積されていて悔しい限りです.例え自分の身の回りの出来事ではなくても,効いていないわけはない.

現状打破したいとはいえ焦らずに毎日積み重ねていくしかなく,作り笑顔でもやり続けるしかないかな...いつかは本当の笑顔に変わっていくだろう.

ということで,なんとなく落ち込み気味でしたが,あまり更新もされていなかったので,無理やり更新してみました.

現場に出て気分転換もしてみました.

着実に復旧している状況と,それなりの気分転換もしてみました.


YAH ってことで,何となくつかみはOKにして,ファイト1発!気分を新たにしつつ続けましょう.

コメント