2月16日 修論発表2021@長い間ありがとう!

本日,修士論文審査会が終了しました.
発表のラインナップはこちらです.


佐藤大輝:UAVによる流域斜面動態のモニタリングに向けた検討
幡谷有翼:流域特性に応じた化学成分の流出負荷の比較に関する研究

いや,思いがけないパンデミックで彼らが修士の期間にやろうと思ったこともできず,せっかく進学したのに思いきったことができないで,苦労かけた....力及ばず,申し訳ない.謝り慣れしいるのが情けない限りです.

やっぱり,解析することと,あわせて調査することも教えたい...自分なりの自分自身をフルに活用する上で両方やりたいってのが根底にあります.ただ,想定よりも,はるかに小さな規模になってしまった.
きっと業種云々はありますが2人とも現場の仕事はやるはずです.この研究室でやったこと,後々,へ みたいなもんだって感じてもらうぐらい活躍してほしいと願っています.

不幸と幸福は半分半分になれば上等だと思います.
であれば,きっと,これからくるのは幸福だって思います.うまく各個人の力のベクトルが幸福に向くこと祈ってます.It's good jobでした!
長い間,本当に有難う!

最近の軌跡ですが,研究室まるごとでまとめてみました.
以下から是非ともご視聴ください!

コメント