12月29日 今年もお世話になりました2021@持続してチャレンジできれば,それでよい

今年も仕事納めです.今年もお世話になり有難うございました.

1年を振り返っても,皆,同じ条件とはいえ...正直やっぱり悔いが残ること否めないな.

何か新しいチャレンジをと意気込んでみても,なかなかそんなに結果には結ばれることはないですよね.得るものもありますが失うものの方が多いような...

しかしながら,何もしないよりは...まず,動かなければ,何も得ることはできない.辛抱は当たり前で,とりあえず続けていこうと思います.今年の悔いが,来年は取り返せるように.来年でなくても答えはきっと先の方にあっても.

当然,悔いの残る時に一緒に過ごした人々もハッピーな将来を迎えれるように.

 

コメント