10月29日 卒業論文中間発表2021@お疲れさまでした!ここからですね!

今日は良く晴れて外出日和でしたが...外出ではなく,卒業論文中間発表で熱い一日を過ごすことができました.





うちのラインナップは以下の通り.
日下部裕貴 ウーザーツーポン川流域における土地利用と土砂生産の空間的検証





栗城斗真 流域内の河道砂州と植生発達の特徴の分析





佐藤綺香 流域における地質風化度を導出するための化学組成分析





二瓶茜 斜面崩壊抑止のための樹林効果によるEco-Drrの検証と予測





丸田大空 日本列島を対象とした流域治水のための堤内貯水ポテンシャルの機能評価





六角日七 化学成分と気象水文のデータを用いた裏磐梯地域の積雪特徴の同定





なかなかスクリーンに表示できなくて,ご迷惑をおかけしました.

ただし,無事に終えることできました.

コロナの影響(感染ではないです!)で予定後ろ倒しになり,やむをえず遠隔参加の学生もいましたが...いや,時代ですね.いなくても難なく発表できるスタイルになったことは,今まででは想像できなかった.

とりあえず,お疲れさまでした.

ただ,ここからがいよいよ本番です.気を抜かずにいきましょう!

そして...今回目立ったこと...学生さん質問が多かった.積極的な参加これはよいことですね!







コメント