7月12日 何となくスッキリしませんが@まずは,前向きに!7月初稿でした!

7月になっても本当に雨続きです.なくてはならないものである一方で,過剰供給だと災いが起きてしまう.不幸なこともありました.

被災された方々には心からお見舞い申し上げるとともに被災地で最前線で尽力されている皆様には安全に留意されご活躍されることをお祈りいたします.


また,コロナ関係も依然として膠着状態で,沖縄は5月からずっと,そして再び明日から東京でも緊急事態宣言になります.福島県も昨今は感染者増加傾向です.オリンピックも近づいていますが...福島県で開催予定のオリンピック(ソフトボール,野球)も無観客になること決定されました.

スッキリしないことばかリでトーンダウン.

本当に全国各地で暗中模索でしんどいに尽きる状況が続いております.
例え日々,個人に喜び事があっても,全体がしんどいため麻痺状態になってるような気が...


今言えることは,引き続き,今,できることをしっかりとやること,そして,麻痺状態とはいえできる範囲の中で楽しみを見つけて素直に喜んでいくこといくこと につきるのかなと思ってます.地味だってなんだってよいので,明日につながることやっていくしかないなと思います.



ということで,明日を見据えて,過去に学びながら,今を知って,体験して,楽しみ探しして,喜怒哀楽して,新しいもの,進歩できればと思います.

まずは,やってみよう!ですね.

コメント