4月17日 新学期がはじまりました@只今,冬眠明け?

新学期が始まりました.

新型コロナ第4波の影響もあり,ちょっと慌ただしくなっていますが...

よくよく注意して,できる対策しつつ,できる範囲の中で,4月から少しづつ調査も開始しています.






あっという間に桜咲き桜散りでなかなか一般的な満開のタイミングで...とはいえませんが,よく見渡してみれば色鮮やかな景色もちらほらみえたりして...

まあ,勝手ながら現状と置き換えすると,今は何事もよく目を凝らしてやってみなければならないってことだろうかな...

できるだけ自分解釈の消化せずに,注意深く周りも見て正解に近いことを考えて進む.そして,できる限りのことをやってみる.進んだプロセスは正解であれ,不正解であれしっかりと経験値として蓄える.それでいて新しいステージへ...そんな形でできればよいかなと暗中模索の中,言い聞かせしているのかも.

ともあれ,只今,健康第一に留意しながら,気をつけてデータ収集中というところでした.














これは...冬眠あけて,日向ぼっこしているわけではなくて,これもデータ集積中でした.





でも,日のあたる場所探して,できる限りエネルギー吸収するってことに言い換えれば,ちょっと見習うべきスタイルかな?

ということで,よい年度になればよいな...いや,そうなるようにやっていきます.


コメント