3月25日 卒業・修了おめでとう@修羅の道の如く苦しい状況は続いていますが,きっとその先に吉が待っている!


2020年3月25日から1年間経過...いまだ世の中の状況には変化がないのかもしれません.

でも,苦しい台所事情で1年間やってきたこと,頑張ってきたことは何にも間違ってはいなく,ちょっと外見で報われていない部分も多いですが,きっと内面を成長させていると思っています.


苦難上等 好むものなり 修羅の道

そのまんまで今日を迎えてしまいました.

でも,きっと皆さんの将来には良し(吉)が待っていると思います.

卒業,修了の皆さん 本当におめでとうございます!

今も昔も変わらない!何事も負けずにしっかりやっていきましょう!

ただし,いえることは,まずは ”健康第一” です.

健康でいなければ未来はやってこない.無理をしすぎるな!手洗い,うがいはしっかりと!

そして未来に進んでいきましょう!

今日は晴れ着のみんなにあえて本当に良かった...艶やかでした!

健闘を祈ります!Good Luck!





#卒業修了おめでとう!

#苦難上等

#未来はあなたの手の中!

#健康第一

コメント