2月12日 卒業論文研究発表会@お疲れさまでした!

今日はよく晴れた一日でした.

そんな天晴日に令和2年度の卒業研究発表会が行われました.

今年の卒論生は5名.

以下のラインナップでした.


阿部 翼:橋梁下の河道空間における流木閉塞リスクの推計





上原 優:河道内砂州の変動に応じた植生域発達の規則性評価





古川綾華:土地被覆に応じた化学組成と負荷影響の検討





三浦快嶺:地方自治体の特性をふまえた豪雨に伴う上水道被害リスクの評価





渡部 隼:令和元年台風 19 号によるタイムライン検証と最適化にむけた提案





今年の卒業論文は阿武隈川,福島県を全面にしています.

まあ,コロナ禍や諸々ありで遠方の課題はなかなかできずじまいになりました.そのような事情もありつつ,私自身もあまり時間をかけることもできない状況で...

誠に申し訳ない限りです.

しかしながら,皆,協力し合って今日の発表日を迎えることができました.

本当にありがとうございました!感謝でしかないです.

そして,無事に終わってよかった.お疲れさまでした.

また...協力してくれたマスター諸君も本当にありがとうございました.

さすが...フロアマネージャー,空間プロデューサー...

お疲れ様でした.









ということで研究室の成果発表関係は

・修士研究発表会

・土木学会東北支部

・日本自然災害学会

と,まだまだ続く....のでした.

今日は今日でおわり,明日は明日でまたはじまり.

しっかりと続けていきましょう!今日は本当にお疲れさまでした!

#卒論,#研究発表,#お疲れさまでした,#天晴,#フロアマネージャー

コメント