1月11日 新年明けましておめでとうございました@随分と遅ればせながら

 もう新年が明けて10日も過ぎていました....遅ればせながら明けましておめでとうございました.

ばたばたと時間が過ぎていることに併せて今は我慢の時期ですね.

自分時間と思い,次のステップ,次のステージに向けてしっかりと有効に費やしていきましょう.時間が止まっているようで締め切りもありますので,周りに流されることなく自分自身にしっかりとタイマーセットしましょう.備えることも必要ですね.


ふと...10年前を見返してみました...一時的に頭の中の「時を戻そう」って感じですね.3月は東日本大震災など大きなインパクトのあったこと周知ですが,その前の自分を見てみると...

年末年始にカンボジア,


パース,台湾といっていたこと思い出しました.

我慢して,反省して,進化させて というような感じで.新しい時を迎えれればと思います.

コメント