12月29日 今年もいろいろありました2020@来年こそは良い年になるように!


 年も暮れ2020年が終わろうとしています....

こんな形で1年終えるなんて...皆,本当にしんどい想いのまま年末迎えていることと思います.

今を乗り越えればと想うまま1年が過ぎようとは...でも,今言えることは,しんどかろうが生きていくためには,やっぱり我慢,辛抱は必要だな.

日々反省し,後悔だけはないように生活していきましょう!

たしかに十分に活動できなかったけれど...無駄に過ごしている時間なんて1mmもないので,個人の時間を与えられたと転換して,与えられた時間をうまくつなげていきましょう!そうすれば我慢,辛抱も和らいでくれる(と信じたいです)!また,与えられた時間で新しいステージの新しいステップが生まれるかもしれません.



ということで,さらば2020年!

個人の時間の積み重ね,まわりの環境の変化で,きっと来年は良い年に!

最後は,ロアさん.研究発表お疲れ様でした!


コメント