10月20日 研究室NEW2020@天晴でよかったです!

 またまた,しばらくぶりの更新.

この期間,3年生が研究室に配属されました.



日下部裕貴くん(福島)

栗城斗真くん(福島)

佐藤綺香さん(青森)

二瓶茜さん(福島)

丸田大空さん(山形)

六角日七さん(福島)

以上の6名となります.これからよろしくお願いします.ご愛顧のほど!

しかし,女性陣の名前は...キラキラネームだよね....

本日は研究室の卒業アルバムの写真撮影...このご時世なので,写真撮り終えるまではお話しせずに息止めて...という撮影でした.

そして,撮影にはプレゼントされたトレーナーでのぞみました.皆,本当にありがとう...きまっているか?きまっていないか?はさておき,この年になるとささやかな心遣いが有難い...黒のトレーナーはあまり持ってなかったし,要所で存分に着用したいと思います.

また新たな1年,そして令和元年東日本豪雨から1年,まだ,復旧,復興途中.この1年でコロナ渦もあり....忙しいけれど動けない苦しい日々,でも,やること,やれることはたくさんあるわけで,着実にやっていかないといけない.如何に継続してやっていくかだな...というわけで体力つけるために...鍛えるか...ロアさん勝負だな??

#研究室新メンバー

#卒業アルバム

#復旧復興

#スクラム


コメント