9月21日 とっくに9月@あっという間にりんごかよ

 

りんご

久々の更新でした.

今年は学会もOn lineで当然,出張もないのですが...出張がないなりに,日々あれこれとしながらの毎日です.

巷は連休中.Go to キャンペーンでにぎわいがもどりつつありそう...ちょっと混んでますね.うまく最善の予防して世の中が稼働してくれればと切に願います.

にぎわいがでてきても,私個人は変わらず,ただ,ひたすら一日,一日を,なんとか,かんとか過ごしているな...と.

待ち人(もの?)も来ずに,連休も終わりそう.

この季節,寒暖差激しく,暖の方も暴力的な威力も発揮するまでではなく,まあ,熱中症の心配はないなと....最近は学校までのコースばかりに偏っていたサイクリングも,ちょっとかえてもう少し広めに(でも学校よりは険しくないですが...)設定して活動してみました.

が....ちょっと驚き...ちょっと前までモモだったのに...もうリンゴ??すっかり食べごろの色づき...!

本当に時間あっという間!毎日,時間気にして生活していますが...気にしている割には日常の季節の景色変化には気づかずにいつの間にか時間だけが過ぎていく...季節変化着実,季節察知無頓着といったところ.もう,夏を通り越して秋でしたか....

福島盆地

はぁ.....どんな実りがあんでしょうかね???

まあ,結果を気にせずに一日一日しっかりと着実にやっていくしかないかな?



#秋

#りんご

#コスモス

#時間加速中



コメント