8月16日 熱中厳重警戒@マイペース・マイホリデー

しかし...暑いです.

熱中厳重警戒ということで,無理して活動しない,乾いてから飲まずにこまめに水を飲む,そんなご留意しながら過ごしてもらえればと思います.


また,コロナも厳重注意中.各自が最善の注意を心掛け,こんだけ自衛しているからと思いこまず,混むところには極力いかない,もしくはタイミングを外すなど,厳重に行動してもらえばと思います.


警戒,注意すべきこと多いですが,まずは,周りをよく観察して,マイペース,マイホリデーを過ごしてもらえれば....というか,そんな形で,1日1日過ごした今日この頃でした.
マイペース,マイホリデーでは,今できることを少しづつコツコツと,疲れてきたら...ちょこっと足を延ばしつつ...

騒がしくなくとも...でも,夏らしい景色は,見れたかな?
ちょっと遅い夏本番となりました...しっかりと体調管理して過ごしていきましょう...!

#灼熱
#ひまわり
#マイミズベ
#清涼感

コメント