5月28日 5月も終わり@心入れ替えして

非常事態宣言も解除され,なんとなく,世の中が慌ただしくなってきた気もします.
新しい様式もなんとなく慣れつつ,遠隔授業,遠隔会議も慣れない状態でしたが...いろいろとやってみてわかってきたこともあり,まあ,遠隔と長く付き合うつもりで,日々,反省と前進だなと.しっかり慣れていくしかない.時間をかけてもしっかりと.


当たり前なことも,根っこの部分からやってみると大変.
そんなこと,もう理解していたけれど.
やっぱり,当たり前なことをやること,やれていた環境に感謝しないとつくづく思っています.


そして,6月も,もう間近.
また,新たに心入れ替えして,前進していきましょう.

大分...写真撮影もうまくなってきたかな?

コメント