4月27日 2020年4月も終わりかけ@時間かけてもしっかりと1歩づつ


ばたばたと気がついたら,4月も終わりを迎えそうです.

コロナの影響で,皆,制約生活を過ごしていることと思います.新学期も5月からとなっています.

悲しいお知らせもあり,一人一人が自分自身や社会への心がけを意識して,しばらくは制約生活して過ごしていかなければ と思います.

与えられた制約の中でしんどい状況でありますが,自身を見直したり,まわりの環境というものを考えることのできる時間を得られているかもしれません.

この先が,だいじょうぶだぁ といえることを祈りつつ,この期間で時間をかけても,自身ができることをしっかりと無理なく1歩づつやれることをやれればと思います.

来年,それ以降も自分やまわりの人々が福島の良い景色を見れますように!

コメント