1月22日 新年あけましておめでとうございます2020@というかもう1月下旬??

時が経つのは早いもの,よく言われることですが年々加速している感覚です.
そんなことで,明けましておめでとうには遅すぎる更新になっていました.

もう,卒業論文も佳境??の時期となってしまいました....本当にあっという間だなと...
私からすれば毎年同じルーティンワークだけれども,卒論生にとっては新たな場面での挑戦だし,私も同じことと思って仕事をしてしまうのは失礼なことなのだと思います.
私自身もあっという間の中で最後までしっかりと挑みたいと思います.

講義もどんどん終わっていく...センター試験も終わった...
1年生の担当クラスももう少し,今年からは新カリなので2年生からコース配属です.
よいコース選択してもらえればと思います.

さて,オリンピックイヤー.
まあ,私もメダルを取れるまで...とは思ってもできないので,毎日力を蓄えて場面場面で悔いなく力発揮できるようにしていければと思います.

コメント