9月28-29日 10月がやってくる...その前にリバーベットイベント

10月がやってくるというか...やってきてますが...
まあ,多用な始まりになりそうな状況です.

9月の締めくくりは,28,29日のリバーベットイベント,30日にもプロジェクトの会議あったりしましたが...とりあえず28,29日のリバーベットイベントは学生が大活躍してくれたのでアーカイブとして残さないと...

リバーベットイベントは今年から開催した親水イベントです.
まあ,同時期にラグビーW杯の歴史的勝利もあったのですが....ものすごいよい親水イベントでした.

福島大学チームは防災クイズ・水鉄砲のイベントを開催しました.
皆の力合わせて...決行.
まあ,現場だけではなく資料作りから力あわせて無事に決行できました!
本当に有難うございました.


前日の叫びのイベント!
本当に素敵な叫びを有難う!

番外編もあったけれど,愛の足りていない人は,まあ,カウンターにも響かなかったかな???

リバーベットの夜景もよかった.
贅沢独り占めでした.

当然,イベント自体も大成功...だと思います.
子供と遊ぶ,皆,本当に素敵でした.
これまた有難う!


そして,おいしい やまめ 国土交通省福島河川国道のみなさん.
本当に勉強になりました...有難うございました.
本当に見習わないといけないと強く感じました.

これを機会に多くの人たち親水に関われればと思います.
そして微力ではありますが,積極的に支援できればと思います.



おまけに....卓丸選手!見事な決勝打!これも素敵でした!有難う!


そんな素敵な後期前のひととき!感謝です!
さあ,10月もはじまり,しめてかかろう!

コメント