10月23日 2019年新規研究室!いろいろあるが頑張って乗り切ろう!

台風19号により東日本では甚大な被害が生じました.被災された皆様に心からお見舞い申し上げます.

今日は研究室の中間発表練習をおこない,写真撮影をしました.
この10月から研究室に新しく5名の3年生が配属されています.


阿部 翼くん(福島)
上原 優さん(茨城)
古川 綾華さん(福島)
三浦 快嶺さん(岩手)
渡部 隼くん(福島)

ご愛顧ください.よろしくお願いいたします.


写真撮影もなかなかできず...本日まで引き延ばしての撮影となりました.
本当に学生さんには,いろいろとご迷惑をかけています.ごめんなさい.

でも,そんなこんなで迎えた本日はものすごい 日本晴れ でした.

いろいろなこともありますが,きっとそのいろいろを乗り越えれば,きっと今までにない景色が見えてくると思います.
やっぱり,乗り越えたからこその新しい景色は格別になると思います.
いろいろありますが頑張って乗り切りたいと思います.
しっかり人事尽くそうと思います! 優(茨城)
  • 3年:渡部 隼(福島)

コメント