9月7日 阿武隈川カヌー本戦!


阿武隈川カヌーの本戦でした!
福島大学環境システムマネジメント専攻チームでの参戦!

いやぁ....本当に今年の夏,最後の大晴天日じゃないかという,絶好のコンディション!
爽快でした!

2班2グループでの中間点での交代で,県庁裏から梁川への阿武隈川川下り.

前路はアトラクション!後路は体力勝負!そんな,船旅とのことでした.
個人的に...前路担当だったので,後路で次は勝負したいな...と後で思ったりして...

しかしながら...鍛錬というよりは,楽しく船下りできました.




いや,本当に晴れてよかった!
水も輝いている.





そして,汗も輝いているな!






チンもあり...
でも,チンしてからが...本当に楽しみが知れる...
おっしゃるとおりだな...と
すべてひっくるめて楽しいカヌー活動をやっていこうと思います.

参戦前よりも参戦後の顔の方がやっぱりいいな...

と思いました.

本当に2019年最後の夏の思い出を有難う!
協力頂いた皆様有難うございました!

コメント