8月11日 オープンキャンパス

ばたばたとお盆になってしまった...
最大規模の台風のニュースもありますが...8月11日にオープンキャンパスがありました.
本年度は研究室設立以来,初めての参戦となりました.
また,私も模擬講義,学類説明で慌しくこの日を過ごしました.

慌しいわりには...少々遅刻気味での出席....学校近くの渋滞でややビックリ...校内に入ること自体が慌しくなってしまった...




とりあえずメニュー再読
研究室公開→VRによる調査の体験,防災情報のアナウンス
講義→近くの水,遠くの水,そしてこれからの水
学類説明→受験前の相談


どれもこれも忙しなく終えました.
学生さん達も頑張ってくれました...学生以外も活動しているでしょうか?大活躍ですね....
来校してくれた一人でもうちの大学志望してくれれば...感無量です.


ということで,終わった後は,打ち上げもできました!
しみわたる一杯でしたね!OBさんも元気で何よりでした!
ということで,8月中盤も万々歳で終了でした!

コメント