7月28日-8月1日 AOGS2019 in SNG

いよいよ夏到来!灼熱の日々が続いています.
くれぐれも熱中症にはご注意を!

そんな灼熱の中...再び灼熱の国シンガポールへ...
AOGS2019に参加しました.

やっぱり...こちらも暑い!

学生さん達が国際学会にてポスター発表をしてくれました.
ヒロミチさんは,長野県の土砂災害警戒区域のリスク評価について
ユウスケさん2号は,貯水池への化学的成分の負荷量と地理情報の関係について


こんなメニューでした.
2人とも初めての国際発表....まあ,そう簡単には...うまくいくまい.




でも,これが経験値なので,うまく反省して,この経験を生かす.
次の学会の時にはうまくいくよう精進していきましょう!
これを忘れたら絶対にダメ!




しかし,本当に 天晴れ のシンガポールでした.
そして,本当にシンガポール満喫のよい旅路でした.
私は実質滞在??でしたが......




まあ,低温火傷気味.....





とりあえず,メリハリつけて,よい経験して,遊んだら,また,次だな...お仕事頑張りましょう!

コメント