5月22日~29日 学会ウィークVer.春 and Kiyobering2

暑い日が続き...多少バテ気味...

先週,今週は学会続きの学会ウィークでした.
砂防学会,学会ではないけれど研究会,JpGU2019と続きました.


いろいろとご意見頂き有難うございました.

砂防学会,研究会では,専門的な視点からのご意見とお声がけを頂き...
JpGU2019では.気候変動のデータ取り扱い,そして,広い分野での情報収集ができ...そして,OGさんの頑張っている姿も見ることができ...
有意義な時間でした.
ちょっと講義をやりながらなので,慌しい移動でした.

また,勝手に名付けていますが今年もkiyoberingができました.
暑い日の中...ご苦労様でした?.



そして,この暑い時期にマッチした粋な贈り物有難う!
わかりやすいな...わかりやすいからこそ 心にダイレクトに響く ってことですね.

まあ,これを糧に暑さを凌いで前進していきます!


コメント