5月11日 絶対に負けられない戦いがそこにある...荒フェス参戦,スカイバレー雪辱戦

まあ,負けてもしょうがないけれど,実際はどれだけ戦える意気込みがあるか,負けても糧にしてしっかり立ち上がれるかだな...なんて
本当は思いつつ...



新緑輝く5月!よいお天気でした!
もう一つの荒フェスに参戦して,スカイバレー調査のリベンジマッチしてきました.

荒フェスとは....荒川フェスティバルのことでした.
当日は近くで福島市の総合防災訓練もあり,掛け持ち参加してみました.



今年度2回目の阿武隈川改修100周年記念イベントの参加ということ....天候にも恵まれ盛況でした.
川に親しむイベント!実際に川に触れるかどうかは別にしても,イベント見ながら川を見てくれたかな...なんて思いつつ,まあ,ふれあいあり,おいしいものあり の爽快なイベントでした.
目玉の降水体験は残念ながらできませんでしたが....
空中浮遊した学生さんもいて....映像楽しみにしています!
爽快すぎて,イベント後も12時間楽しい戦いがありました!いやあ,マスター本当に有難うございます!
来月も参戦だな....

また,スカイバレーのリベンジマッチは勢いにのって出動してみました.
まあ,これも,なんだか一人居残り宿題状態になっているのですが...
それが良かれ悪かれ,とりあえずこの日はお天道様が味方についてくれました!
こちらも爽快な調査でした!
行くぜ東北 ほどの長い旅路ではないけれど...短い旅路の中で雪,サクラ,新緑を垣間見ることができて,晩冬~初夏まで季節を満喫でした.


吾妻晴れ山くもり山
曇りのち晴れ人の世も

なるほど...曇りが雨になったってよいけれど...
まあ,時間があれば,悪いことあっても良いことに変わっていく!与えられた時間を いかに費やすか ってことで...しっかりと時間と向き合って戦っていこう!
ということだな.大分...都合よく解釈している感も否めませんが...
5月中盤から後半も,また,新たな戦いにチャレンジだ.

コメント