2月7日 お疲れ様でした!卒業研究発表会2018!

2月7日に水・地球系の卒業研究発表会がありました.
皆,緊張の面持ちで発表にのぞみましたが...
無事に終了しました!
当日は,ぽかぽかの小春日和でした.
天気とあわせて,ほっこりと終了できたかな??

アダチさんは,雪の発表をしてくれました.
地域的ないいデータとれたなぁ....
うまくバトンをわたせないけれど....来年はちゃんと自力操業?をしようと思います.毎日鍛錬してるから,問題なし.ちゃんとバトンつなぐまで走ってやろうと思います.



イハラさんは,貯水池の発表をしてくれました.
こっちも,ちゃんとカヤックで疾走してやろうと思います.
ついでに釣りも加えて加速しておくか???



サクマさんは,斜面分類と斜面水文特性の発表してくれました.まめな作業も多かったので苦労も多かったと思います.
風邪のところよく頑張って発表してくれました.
ゆっくり休んで体調よくして,今度は支部で発表だね.




ヒロミチさんは PMP, AR, HRGR ?の発表をしてくれました.
一見,文字を見ると何の研究か??わからないけれど....
ちゃんと,来年,流行るぐらいに学会発表していこう.



ミウラさんは,災害と降雨の発表をしてくれました.
過去のデータをしっかりと理論付けして作り上げることは重要なこと.
お仕事にも活かせてもらえればと思います.


ということで,本当にお疲れ様でした.

次の出番は土木学会東北支部の発表会です.
ゆっくりと休みつつ,備えていきましょう!
あんまり,はしゃぎすぎずにね.
慰労会は,ちょっと夜ははしゃぎすぎだろ~

ということで,次は大学院の発表会に続く....ですね.

コメント