12月28日 平成最後の今年もお疲れ様でした!

例年のごとく,そんなこんなで2018年も残りわずかになりました.
いろいろありました.良いことも,悪いことも....
改めて...良いこと,悪いことは50/50と思いながら,良いこと悪いことと,よく付き合っていかなくてはいけないなと...都合よく生きるのはダメだし,嫌だなと今更ながら思った,そんな年でした.

悪いことに対して改善に努める!やれるところまでやってどうしても結果付いてこない場合は淘汰やむなしとなってしまいますが,たとえ捨てたとしても,ちゃんと新たなチャレンジに取り組んで前進する.よい循環をつくりだす!
なんか,そうやって過ごして生きたいなと思いました.

あとは言うだけ番長は本当にダセエなと思ってしまうタチなので,自身がダサイようにならないように....メモしちゃったからもう後引けないね.

ということで今年もお疲れ様でした!
良いお年を!

しかし,すんごい雪だな!

コメント