10月3日 2018年新規研究室メンバー配属!新生研究室?

新学期もはじまり流域環境システム研究室に新しいメンバーが配属されました.

吉津 愛さん(福島)
小杉吏緒さん(青森)
佐藤大輝くん(福島)
幡谷有翼くん(茨城)
古山茉実さん(福島)
Edea LOAさん(Papua Niugini)

以上の3年生と研究生のあわせて6名の配属となります!
これからよろしく!

研究生のLOAさんは半年のPacific leaderからの配属となり,半年の研修期間を得てから大学院進学の予定となります.

早速,記念写真でしたが.....みんな,相当硬すぎないか.....
初日だったから,何か,俺,圧力かけたみたいだな.....笑???

あと,研究室のwebサイトを新しくしました.
以下,サイトアドレスになります.
https://sites.google.com/view/kawawater

ご覧下さい.

新生研究室のはじまりってとこですかね....とりあえず,4年生,修士2年生,そして博士3年生は中間発表と予備審査にむけて頑張っていきましょう!

コメント