6月4-8日 AOGS2018 Hawaii

AOGS2018がハワイにて開催されました.

うちの大学院生が発表しました!





私も弾丸でハワイに....しかしながら,土日の放送大学講義で疲労困憊(4コマ(6時間)ぶっつづけ丸2日は初めて...こんなお仕事されてる先生方いるのか...と本当にビックリしています)と山積みされたお仕事で...ほとんどハワイ満喫できないまま....




まあ,私のいる間は天気も悪かったとのことでした...




激辛ハンバーガで腹痛も...

なんて,ついていないんだろう...


でも,不思議とそんなに悔しくないというのはどういうことだろう???


まあ,懐かしい先生と会ったり,いろいろな人々とコミュニケーションもありつつ,よい出張でした.

実測もしてくれたそうで...有難うございました.

大学院生のおかげ...大学院生様々で...国際学会も無事に終えることできました.



今度はゆっくりとハワイに来たいな.......
でも,帰ってきて思ったこと....間違いなく日本の方が暑いぞ...

コメント