5月6日 がっつりデータ収集!

何かさくら続きでアップしていたので...きっと今年の最後ということで再びさくらの写真をアップしときます.
結構,このサクラ見にきている人は多かったな....きっとこの雪見桜は有名なのでしょう.

GWも終わりましたが.....
あいまあいまでいろいろとデータ取得に励みました.
手伝ってくれた学生さん有難う!
天候にも恵まれてめでたしめでたしということで.

この期間の周辺で結構OB・OGさんとも会う機会が多かったです.
ただ....メモ書きすると...

・運転にはくれぐれも気をつけましょう.
・ほめられても,ある程度ポーカーフェイスするようにしましょう.喜んでいると揚げ足取る悪魔心が湧き出てくる.
・がっちり痩せたでしょう.本当に体軽くてものすごく快調です.そのおかげでスポ大にも出場できました.ただ,調子には乗りすぎないように自制します.
・遠路わざわざの参加ありがとう!
・きっと本音でリクルーターとして語れば,食いつく学生さん多いのではないか....これはちょっと感心でした.
・どこでもいいよといいつつ,やっぱり気取らないお店の方がいいなぁ....
・ごめん...ギャグにしつつ,初見の一瞬は,昔の写真と今と見分けつかなかった.
・人をびっくりさせるのは大好きですが,基本的にびっくりさせられるのは本当にいやなので,それは,謹んでご遠慮願います....
・贈り物には値札ついているか,よく確認しましょう.

そして,何より結婚おめでとう!お幸せに!

ということで,5月病にならないよう過ごせそうです.

コメント