12月27-28日 今年もいろいろありました2017

慌しくなる年末...12月27-28日にかけて東北大学の皆さんと岩手に現地調査に行ってきました.
爆弾低気圧による生憎の天候で,至るところ渋滞だらけ....でも,なんとかかんとかしっかりと調査できました.寒いことには寒いですが...メインの場所は良い天気でよかった!景色もきれいでした!まあ,アップダウンものすごく,歩きで疲れましたが,よい運動でした.
いろいろとお話しもでき,よい気分転換にもなりました.

そんなこんなで2017年も残りわずか,いつものごとく,いろいろありました とコメントするのですが,あんまり良いことは記憶にないな...という実感です.こんなこと書く自分自身も物凄く嫌なのですが,正直な気持ちです.
でも,良いことと悪いこと50/50になると思えば,しょうがない.そのうち良いことあるさ...と思いつつ,毎日を苦しいながらも,うまく気持ちつないでいきたいと思います.

今年もご愛顧有難うございました!

コメント