2月20・21日 空前絶後の雪調査

学類生,修士生の発表後に恒例の”雨水”時の雪調査に出かけました.
毎年,大人数でしたが...やはり年で大型車を冬季に運転するのもしんどく...例年よりも規模を少なくして出向きました.

でも,それでよかったかもしれない....いつもは何故か好天に恵まれていたのですが...空前絶後の悪天候でナンなんだろうと思えるほどの空前絶後の調査となりました.

はしゃぐ余裕無し...でも,調査員の皆さん結構はしゃいでいましたが...
なんか,写真も雪が写って幻想的ですね.

夜はOBのかずさんとも会い,いろいろとお話しで
きました.
かずさん...ごちそうさまでした.

ということで,今年の大きな調査は終了.
また,春に大きな調査しましょう!


コメント