2月1日 超絶怒涛の1月終了で2月始まり

ふと...怒涛の時間を過ごし,しばらく更新してなかったと思い投稿.

振り返れば今年一発目でした.
とりあえず,だいぶ遅くなりましたが,本年もよろしくお願いしますからでしょうかね.

修士,学類生の論文関連は無事に?(暫定ながら?)提出されました.
皆様,お疲れ様でした.

ただ,ここから発表なので発表で真価をとわれるわけで十分しっかりとした準備をしていきましょう.
頑張っている人に頑張れっていっても,それは余計なお世話とも感じ,最近,頑張れって言うのも変だなと思いました.

しっかりとサポートするので,残りわずか,ビシッと決めてください!

と表現しましょうか....

2月も超絶怒涛になるので,一休みして私もいろいろな準備進めようと思います.

コメント