3月7日 土木学会東北支部研究発表会

3月7日は東北学院大学(多賀城)にて土木学会東北支部の研究発表会でした.6名の4年生と圭祐さんが研究成果を発表してくれましたが...案の定,いつものとおり写真とり忘れしてしまった...外山君,浩太申し訳ない...

3年生も研究の情報収集で参加しました.来年は,みなの発表真似して発表してください.

とりあえず,和気あいあいとしてますが,皆しっかり成果発表してくれました.


外山君,浩太には本当に申し訳ありませんが

千尋さんの発表.やっぱり裏磐梯の世界一高価な水は皆関心ありますね...私もいつ飲める機会があるのか?購入できるのか?しばらく楽しみに待とうと思います.




新KAKIさんは,来年はいよいよ亜熱帯ですね!とりあえず,来週からセミナーにあわせて,調査の情報収集してみましょうね?








寛太は,課題残ったところは来年も頑張ってください?










若林さんは,ヘビーな量のデータの取りまとめお疲れ様でした.このときの超高齢者には自身も該当するので,参考にしていきたいと思います.








圭祐さんは,若林さんの解析のベースとなる土砂災害リスク評価の情報をまとめてくれました.受け答えがベテラン風になってきましたね.







むむ...この人って誰だ...うちの学生じゃ....ずいぶん貫禄あるし...
あーぁ,OBのJさん...残念ながら,裏のセッションの司会だったので,雄姿を見ることができなかった...

でも,仕事頑張ってられるようで,しっかり発表してたと聞きました.よかった...



ということで,質問の支援もなく,安心して皆さんの発表を聞く事ができました.立派な発表でした.
4年生は卒業式までゆっくりお休みください.本当にお疲れ様でした!

コメント