3月25日 卒業,修了おめでとう!

本日は福島大学の卒業式でした.
流域環境システムでは,6名の学類生が無事に卒業,3名の修士学生が無事?に修了しました.
まあ,大学生活はこれでお終い,これからは社会人として活動していく人が多いのですが,あまり頑張りすぎずに,でも仕事は真面目にやって,はたから見て 一人前! と思われるようになることを心から祈ります!
去年のブログ見たら,コメント入れてましたけれど,コメントはしたので特に記載しません!
にぎやかな研究室がもの寂しくなる日をしばらく続けることになりますが,おそらく,その時に皆さんがいなくなったことを実感することと思います.でも,まあ時間も進むので,あまりそこに立ち止まらずとりあえず前向きに過ごしていきたいです.
卒業,修了する皆さんも基本的に本当にくじけた時にコンタクトください.
その時は微力ながらも力になりたいと思います.
卒業,修了おめでとう!

コメント