9月24-25日 自然災害学会講演会

ベトナムから帰国して,すぐさま鹿児島に...鹿児島では日本自然災害学会の全国大会が開催されました.実は初めての参加になります.この日程,実は重なった他の学会もあったのですが,今回はこちらを選択して準備しました.圭祐が発表します.とりあえず,一路,圭祐の待つ鹿児島に...鹿児島自体も初上陸となります.

とにかく圭祐の発表に間に合うように到着できました.もう,圭祐は発表はいうことなくて,自然体で話せています.聞いていて安心です.次からはもう一段階上のステージに進めそうですね.
発表では様々な意見をいただきました.大変有難うございました.すべてパーフェクトをこなすには時間が少ないかも知れませんが,着実に一歩一歩改良して社会にもっと貢献できるような成果を目指していきたいと思います.また,発表参加を通じて,今まで論文を読むことで接することしかできなかった先生方からアドバイスをもらうのと同時に話もできました.これは,ものすごく有難いことでした.本当に有意義な学会参加でした.

発表後はちょっと一杯ひっかけてみましたが,疲れていたのでし
ょうか...酔っぱらっていませんでしたが,飲んで寝て起きてみたら結構びっくりする睡眠時間となりました.

鹿児島はなんか懐かしくて(初めて行った場所ですが...),人があったかくて,ご飯もおいしいよい場所です.ここも,また,来たいと思う場所です.空港も足湯があってよいですね.















コメント