8月2日 OB会

去年の前期打ち上げにOBが大量に混ざってから,OB会ができたような感じで,今年もOB会が開催されました.研究室配属予定の学生さんも一緒に混ざりながらの会でした.
町は わらじ祭りで大賑わいの中でしたが...皆,混み合う町を潜り抜けて(私だけ混み合うところは通りませんでしたが..)乾杯しました!
いい感じの店で料理もうまかった.幹事さんはものすごい良い仕事してくれました!
また,4年生はいろいろとOBさん,3年生に気遣いしてくれてgood jobでした.
去年も今年も4年生のがんばりで楽しい会になりました.
OBさんもいろいろとお話してくれてありがとうございました!在校生にためになったと思います.
そんなこんなで賑わいの会となりました.
また,来年もやりましょう!

ということで,大満足で宴も終えることができ,私も久しぶりにぐっすりと眠ることができました.
ありがとうございました!

コメント