7月29日 教養演習Ⅰ

前期の教養演習最終日でした.私自身バタバタしてクラス内で交流会等を開催することもできなかったので,県環境センターでの打ち合わせの帰りにスイカを購入して,最終日は交流を深めるという目的の中でスイカ割をしました.
外は晴天で絶好のスイカ割り日和...もうちょっとスイカ冷やされていればよかったなぁ...
でも,スイカ割りなかなか楽しいですね.

よいストレス解消にもなりますし...
とりあえず,大盛り上がりでスイカ割りを行えました.
あとは1年生の皆さんはテスト頑張ってください!

追記で...県環境センターの皆様,いろいろと見学などもさせて頂きありがとうございました.

コメント