6月19日 和歌山出張

学務の関係で和歌山大学に出張しました.和歌山大学職員の方にレクチャーを受けてきました.ご対応大変ありがとうございました.

和歌山大学は福島大学と似ていますが,ものすごくきれいな大学でした.海も近くて結構涼やか(たまたまですかね?).また,近くに遊園地や駅前にでっかいスーパーモールがあり,これだと学生さんも遊んだり,生活するのに便利ですね.まあ,他の大学宣伝しているようで気もひけるので,福島大学もよいとjころですがって加えます.

とんぼ返りの出張でしたが,実は,生まれて○○年,これで本州の都道府県すべて網羅することができました.あとは九州の数県....だな...

きれいな海を撮影したかったのですが....時間がなかった.....
また,移動のため,Wカップ見逃したな....にわかファンで申し訳ないですが.....とりあえず,がんばれニッポン!というか,お前が頑張れよっていわれそうです.

コメント