5月8-18日 ボリビア渡航(3)


最後はおまけに,仕事して,食にありつけ...最後は娯楽ということで,調整員の岡村さんにサッカー観戦に連れて行ってもらいました

リベルタドーレス杯2014 南米クラブ選手権 準々決勝 ボリヴァル VS ラヌス(アルゼンチン)です.

ボリビアのチームがここまで勝ち抜くのは本当に久しぶりのようです.
まあ,高地での試合なので…皆,大変そうでした.

ボリヴァル一色のスタジアム,負けたらどうしようと思いましたが,無事にボリヴァルが勝利!
よかった!!!
今度はトヨタカップでボリヴァルを見ることができればと思います.

夜は街中がカーニバルでした.

本当に楽しい思い出ができました
岡村さんありがとう!

そんなこんなのボリビア渡航で,今は無事に日本.
本当に仕事を頑張らねば...若干,ポジティブになってみたりして...

コメント