5月27日 教養演習

教養演習の時間を使い1年生にむけて,研究室のヘッドである直也,宗像にフリートークを依頼しました.学生生活とはなんたるや,そしてこれから進路を迎えるにあたっての心構えについて,みっちりと講義してもらいました.
2人とも,ものすごいフリートーク力を披露するとともにと,そして実のある話をしてくれました.本当にお世辞じゃなくていい話をしてもらい....ちょっと言いたくないけれど感動する面もありました.本当に自分が恥ずかしい....とも思ったりして...ちょっと自分はここまで切々と話できないな...

本当によい機会でした.そして,ちょっとよい話でした.
本当はほめたくないけど,素晴らしかったで◎です.きっと直也,宗像にとってもよい機会になったであろうと思います.
また,1年生はこの話をしっかりと受け止めて,日々大事に生きてほしいです.

また,1年生聞きたい時は,2人とも相談に乗ってくれるであろう?

コメント